2019年もありがとうございました💓

メリークリスマス🎄🎁✨

エリーさん、またの名をえりかお姉さん、またの名をうなちゃん、またの名を木琴ちゃん(近所のマダムから呼ばれてる)、鈴木絵里香です!



さて、昨年と書き出しが同じですが2019年もそろそろ終わりますね。



今年は昨年よりさらにたくさんの演奏の機会を頂き、たくさんの出会いがあり、たくさんの応援の声をいただき、支えられながら駆け抜けた1年でした。

演奏の他にも歌ったり、踊ったり、路上に出てみたり、ペープサートやパネルシアター、打楽器以外の奏者とのコラボなど、いろんなことにも挑戦しました。




私たちなりに工夫を凝らしたステージに、
「楽しかったよ」のお声がけが1番の嬉しいプレゼントでした。
お客様がお帰りになる際に向けてくださる笑顔にいつもほっとしています。
握手をしてくださると勇気が湧いてきます。
エネルギーがどんどん溢れてきます。
愛をギュウギュウに詰め込んで音楽をお届けします!
これからも地域の方に愛されるグループでありたいです。


会場のスタッフの方々のサポートも本当にすごいなといつも感じていて、
先回りして作業を手伝ってくださったり、
会場を素晴らしく素敵に飾り付けしてくださっていて迎えられたお客様が会場に入った瞬間にワクワクするような空間になっていたり(私たちもめっちゃテンション上がります)、
奏者のちょっとした体調やメンタルの変化を敏感に察知してフォローしてくださる方もいたり、
心から尊敬しています。


演奏を聴いてくださる皆様
演奏会をサポートしてくださる皆様
そして何より一緒に演奏してくれるメンバー

いつもありがとうございます!



慎重すぎる私と良い意味で私にはない破天荒な部分がある2人でバランスが取れてるような気が私はしています…アクセルとブレーキ&エアバッグの関係性(?)
新しい楽しいことを着実に実現していけたらいいなと思います。


2020年に向けての新企画がすでにいくつか進行中です!
これからのHopscoootch!にもご注目ください!






真面目なブログになっちゃうねぇ😓
これも個性ってことでどうかお許しください
💧



新年はまた今年と同じように3人で寒川神社に初詣に行きます(笑)
年始に手相を見てもらったのですが、わりと当たった1年でした。また見てもらいたい…!


それでは良いお年を!
お餅はよく噛んでください!

おわり

0コメント

  • 1000 / 1000